サービス内容
対応していただけない地域はありますか?
基本的には全国対応となっておりますが、一部離島などで対応できないこともございます。
営業時間は何時から何時までですか?
営業時間は午前8時から午後7時までとなっております。
サカイ引越センターはいつがお休みですか?
定休日はございません。 但し年末年始はお休みをいただく支社がございますので、各支社へご確認ください。
お得なキャンペーンはありますか?
当社では各種共通ポイント会社と提携しております。お見積もり時にお客様がお持ちのカードを営業員にご呈示いただきましたら、引越し金額に応じてポイントの付与をさせていただきます。詳細は以下のサイトにてご説明しておりますので、ご参照ください。
荷物の一時預かりは可能ですか?
当社ではお客様宅の建て替えやリフォームに伴い、お引越しをされる場合のみ、一時預かりをさせていただいております。料金はお預かりするご家財の量や期間によって変わります。また特殊な品物につきましては、別途料金がかかります。
一時預かりにつきましては、当社規定により保管に関する契約書等が必要となり、訪問してのお見積もりとなりますのでご了承ください。
また、一旦お預かりさせていただいたお荷物はお預かり中は、一部のお荷物の出庫はできませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。
荷物の保管はしていただけますか?
当社ではご自宅の建て替えやリフォームに伴う一時預かりのみお受けさせていただいております。 料金はお預かりするご家財の量によりまして変わります。また特殊な品物につきましては、別途料金がかかります。 一時預かりにつきましては、当社規定により保管に関する契約書等が必要となりますので、訪問してのお見積もりとなりますのでご了承ください。
引越しのトラックに一緒に乗せてもらえますか?
大変申し訳ありませんが、当社の規定により、当社のトラックにお客様を乗せることは禁じられております。ご了承いただきますようお願いいたします。
家具家財や什器の一時保管サービスはありますか?
一時保管サービスも含めたご提案が可能です。(当社規程により保管契約書が必要)
是非、ご相談ください。
深夜・早朝の引越にも対応していますか?
一度お問い合わせください。条件によってはお受けできない場合がございます。
長距離で卸時間の指定は可能ですか?
お受けできる場合、できない場合がございますので、お見積もりの際にご相談ください。
複数の箇所からの運び出しや、運び込みはできますか?
複数個所からの運び出し、運び込み共に可能です。運び出しが2か所である場合は、お見積り訪問日程のお打ち合わせの際に、お伝えください。
新居への到着日の指定はできますか?
お日にちによってはご指定が可能です。お見積もりの際にご相談ください。
別の引越会社が幹事をしているマンションでも対応できますか?
基本的に対応可能ですが、マンション毎のルールがございますので、一度当社にご相談ください。
電気工事の日程、時間を確認したい
ご契約の支社までご連絡ください。
フリー便の場合、到着時間はいつわかりますか?
フリー便の時間枠の中でいつ頃になるかは、当日のご連絡となります。
ササッとで登録できない家財があるのですが?
”ササッと予約”の対象外となるため、お見積りフォームより申込をお願いいたします。
見積フォームはこちら
引越日の変更は可能ですか?
可能です。お引越日3日前までに担当支店にご連絡ください。
長距離の引越の場合、何日後に新居へ届きますか?
エリアや、時期にもよりますので、一度ご相談ください。
荷造りはどこまでがサービスなのか
大型家具は当社にて梱包いたします。
エコノミープランのお客様は、ダンボールの蓋が閉まる物サイズのご家財は、全てお客様にて梱包をお願いいたします。
万が一、ダンボールに入らないものは、引越当日作業員にて梱包いたします。
電気工事はどこまでサカイで対応できるのか
オプションサービスよりご確認ください。