よくあるご質問
サービス内容について
サービス内容について、お客様からお問い合わせの多いご質問を紹介します。
基本的には全国対応となっておりますが、一部離島などで対応できないこともございます。
営業時間は午前8時から午後7時までとなっております。
定休日はございません。 但し年末年始はお休みをいただく支社がございますので、各支社へご確認ください。
当社では各種共通ポイント会社と提携しております。お見積もり時にお客様がお持ちのカードを営業員にご呈示いただきましたら、引越し金額に応じてポイントの付与をさせていただきます。詳細は以下のサイトにてご説明しておりますので、ご参照ください。
当社ではお客様宅の建て替えやリフォームに伴い、お引越しをされる場合のみ、一時預かりをさせていただいております。料金はお預かりするご家財の量や期間によって変わります。また特殊な品物につきましては、別途料金がかかります。
一時預かりにつきましては、当社規定により保管に関する契約書等が必要となり、訪問してのお見積もりとなりますのでご了承ください。
また、一旦お預かりさせていただいたお荷物はお預かり中は、一部のお荷物の出庫はできませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。
当社ではご自宅の建て替えやリフォームに伴う一時預かりのみお受けさせていただいております。 料金はお預かりするご家財の量によりまして変わります。また特殊な品物につきましては、別途料金がかかります。 一時預かりにつきましては、当社規定により保管に関する契約書等が必要となりますので、訪問してのお見積もりとなりますのでご了承ください。
大変申し訳ありませんが、当社の規定により、当社のトラックにお客様を乗せることは禁じられております。ご了承いただきますようお願いいたします。