お客様満足度宣言 - サカイのこだわり|引越しの見積もりは引越しの専業【サカイ引越センター】公式サイト

お客様満足度宣言|〜引越しをするならサカイ引越センターへ!〜引越しが決まった!何からしたらいいの?そんな方はサカイ引越センターで引っ越しを。

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受付時間 午前8:00~午後7:00
年中無休(年末年始を除く)

サカイのこだわり

お客様満足度宣言

サカイ引越センターではお客様にご満足いただくために日々さまざまな取り組みを行い、評価をいただいております。私たちのモットーや取り組みの結果の評価や実績、お客様の声をご紹介いたします。

「あたたかさ」が私たちの品質

当社は「まごころこめておつきあい」をモットーに、昭和46年に創業し、おかげさまで、引越一筋に45年を迎えました。もはや輸送ノウハウだけでは語れない事業へと発展している引越ビジネスをリードしている責任を感じています。

車両の充実配備をはじめ各種専門技術の開拓、さらに人材教育や経営の合理化などに積極的に取り組み、独自のノウハウを開発してまいりました。 これからさらなる実績を重ね、業界のリーディングカンパニーであることが「まごころこめておつきあい」の実践であると確信しております。

代表取締役社長 田島 哲康

引越デスク利用ランキングで、初の殿堂入り!!

福利厚生のアウトソーシング企業、ベネフィット・ワンの「引越デスク利用ランキング」で、殿堂入りを果たしました。

全国で働く皆様が利用されている業界最大の福利厚生サービス企業ベネフィット・ワン。
会員数575万人(2011年9月現在)中で引越を利用された実績から選ぶ、利用ランキングにおいて、堂々の5年連続第1位を獲得し、殿堂入りを果たしました。

当社のサービスの積み重ねで、「引越しといえばサカイ」と言う印象が会員様に浸透した結果だと考えています。
今後も『まごころの引越サービス』をモットーにたゆまぬ努力を続けてまいります。

ベネフィット・ワンの「引越デスク利用ランキング」で、殿堂入り

おかげさまで国内最高評価!!

引越業界の格付けにおいて、サポートポータル・電話サポートともに三つ星

HDI-Japan主催「サポートポータル/問合せ窓口格付け」において、「サポートポータル格付け」(Webサイト)と「問合せ窓口格付け」(コールセンター)の2部門で、国内最高評価の『三つ星』を取得しました。(2010年度)

HDI-Japan(ヘルプデスク協会)の格付けは、国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って審査員が顧客の視点で格付けするもので、当社のお客様へのまごころの引越サービスが公正に評価された結果と素直に受け止め、これからも日々の仕事に励んでまいります。

引越業界の格付けにおいて、サポートポータル・電話サポートともに三つ星

ISO9001、ISO14001ダブル取得。(本社地区で取得)

品質にこだわり、環境を考えるサカイです!

顧客の満足度を高めることを目指した品質運営管理の国際規格ISO9001を1998年、本社・大阪支社で認証取得し、マイスター制度の導入。それをかわきりに1999年には省エネなどの環境に関する問題に取り組む企業に与えられる国際規格ISO14001も認証取得。(本社地区)。

2000年には、関東、九州、近畿グループ、2001年には東海、中国・四国、中部グループと続き、2002年の東北・北陸グループで全支社が、2006年には全社統一でISO9001を認証取得しています。

また1996年の大阪証券取引所市場第二部へ株式上場から2007年には東京証券取引所市場、大阪証券取引所市場ともに一部に上場させていただきました。

ISO9001、ISO14001ダブル取得