よくあるご質問

FAQ

サービス内容について

サービス内容について、お客様からお問い合わせの多いご質問を紹介します。

対応していただけない地域はありますか?

基本的には全国対応となっておりますが、一部離島などで対応できないこともございます。

営業時間は何時から何時までですか?

営業時間は午前8時から午後7時までとなっております。

サカイ引越センターはいつがお休みですか?

定休日はございません。 但し年末年始はお休みをいただく支社がございますので、各支社へご確認ください。

お得なキャンペーンはありますか?

当社では各種共通ポイント会社と提携しております。お見積もり時にお客様がお持ちのカードを営業員にご呈示いただきましたら、引越し金額に応じてポイントの付与をさせていただきます。詳細は以下のサイトにてご説明しておりますので、ご参照ください。

荷物の一時預かりは可能ですか?

当社ではお客様宅の建て替えやリフォームに伴い、お引越しをされる場合のみ、一時預かりをさせていただいております。料金はお預かりするご家財の量や期間によって変わります。また特殊な品物につきましては、別途料金がかかります。

一時預かりにつきましては、当社規定により保管に関する契約書等が必要となり、訪問してのお見積もりとなりますのでご了承ください。

また、一旦お預かりさせていただいたお荷物はお預かり中は、一部のお荷物の出庫はできませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。

荷物の保管はしていただけますか?

当社ではご自宅の建て替えやリフォームに伴う一時預かりのみお受けさせていただいております。 料金はお預かりするご家財の量によりまして変わります。また特殊な品物につきましては、別途料金がかかります。 一時預かりにつきましては、当社規定により保管に関する契約書等が必要となりますので、訪問してのお見積もりとなりますのでご了承ください。

引越しのトラックに一緒に乗せてもらえますか?

大変申し訳ありませんが、当社の規定により、当社のトラックにお客様を乗せることは禁じられております。ご了承いただきますようお願いいたします。