お支払い方法や手続きについて|〜引越しをするならサカイ引越センターへ!〜引越しが決まった!何からしたらいいの?そんな方はサカイ引越センターで引っ越しを。

フリーダイヤル:0120-00-1141
受付時間 午前8:00~午後7:00
年中無休(年末年始を除く)

よくあるご質問

お支払い方法について

お支払い方法や手続きについて、お客様からお問い合わせの多いご質問を紹介します。

勤務先の会社に引越代金を請求してもらうことはできますか?

引越し前の事前振り込みが可能であればお受けできます。また、当社法人部と提携のある会社様であれば引越し後のお支払いでもご対応可能です。

分割払いやボーナス払いはできますか?

カード払いの場合、一括でのお支払いのみとなります。

カード払いはできますか?

VISAやJCBなど各種カードに対応しております。見積もりにお伺いした際に、手続きが必要となりますので、『カードでの支払い希望』ということを担当営業員にお伝えいただきますようお願いします。

引越代金はいつ支払ったらいいですか?

基本的には引越日当日の作業が始まる前に、現金にて引越代金をいただくことになっております。